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からだづくり
5月にバレエの舞台があるので、今月からプロテインを飲み始めました。稽古のある日は一日2回、ない日は1回。

ザバスのホエイプロテイン   チョコ味がおいしい♪

2週間で500gくらいウェイトが上がったけど、ストレッチするとかえって固まってしまう筋肉が、少しずつ柔らかくなっているのを感じます。あと、やはり踊りやすくなりました。

娘とふたりでストレッチも頑張っています。彼女にはソイプロテインを飲ませたら、全力で拒否されました。確かに、ソイはおいしくないw

それとは別に週2回のプチ断食(正確には食事制限)の記事が目にとまり、これならできるかな?と思っていました。

5:2ダイエット

同じころ、FBフレンドの3日断食の書き込みを見てかなりヤル気に(笑)

一日目:減食(昼軽く一食)
二日目:本断食(水と塩だけ)
三日目:復食(昼におかゆとバナナ、夕食は普通)


もともと一日に1食半しか食べない方なので、これくらいは乗り切れるらしい!
私が本気で食べるのを我慢できるのは、胃や腸の検査のときくらい…

「おなかがすくとイライラする、一日1回はご飯粒が必要」

メンタルも弱いし、こんな固定概念もあるからだと思うのだけど。

年齢を重ねて、バターやチーズなどの重いメニューをたくさん食べると胃が疲れるのがわかるし、リセットの意味で一度やってみたいのです。断食。



3日断食して報告します!

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【2015/03/26 16:26 】 | Ballet | コメント(0) |
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